足首がーーーーーーーーー

痛いYOooooooooooooooo(>_<)

 

 

やっぱ怪我ってやだ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

でもリスクが有ってもやらないと出来ない事も有るから、線引きが難しいと思うけどさ(つд⊂)

 

 

己の下手くそ加減が悔やまれる・・・後で悔やむ・・・後悔(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

 

腕の時も感じたけど、やっぱり人間はどの部分が欠けても痛くても不便を感じる!!

 

 

歯が痛くても、憂鬱でやる気が出なかったり、元気がなかったり(´・ω・`)

 

 

そんな時、みんなはどうやってリフレッシュしたり、元気だしたりしてんのかな?

 

 

そもそも、リフレッシュって思ってやってる事ってあるのかな?

 

 

オイラはよくわからないかも(^_^;)

 

 

誰かに逢って元気もらうとか感覚わからないし、これすれば元気出るとか

 

 

これ食べれば元気が出るってもんもないし(´Д`;)

 

 

ストレス発散て感覚でやってないけど、やっぱ自分にとってのストレス発散は

 

 

SK8,Snowboard,たまに歌うかな??

 

まーどれも自己満足の領域だけど(´∀`)

 

書いてて分かってきたけど、その時したい事をするのがオイラにとっての

 

一番のストレス発散かも(●´ω`●)ゞ

 

って事であーーーーーイチャイチャしたいヽ(・∀・)ノ